お知らせ

この度、漆喰うま〜くヌレールが2020年度グッドデザイン賞を受賞しました!
グッドデザイン賞では、漆喰が持つ機能性をそのままに、漆喰にはじめて触れる方でも楽しく、簡単に塗れる施工性と、改良を重ねて実現した使い手を選ばずに使用できる手軽さに評価いただいての受賞となりました。

漆喰うま〜くヌレールは、発売から17年、これまで本当に数多くのお客様にご愛顧いただいてきました。皆様と一緒に漆喰DIYの市場を作り上げてきた漆喰うま〜くヌレールは、このグッドデザイン賞を受賞し、これからもさらに充実した漆喰DIYを皆様にお届けいたします。

審査員による評価コメント
素材特有の機能性を保持したまま、漆喰にはじめて触れる方でも楽しく簡単に塗れる施工性の高さに評価が集まった。改良を重ねて実現した適度な漆喰の硬さは使い手を選ばず、パッケージを開けるとすぐに使用できる手軽さは秀逸である。
●グッドデザイン賞サイト紹介ページ

https://www.g-mark.org/award/describe/50550?token=5OaB9fYaDP

グッドデザイン賞とは
グッドデザイン賞は、1957年創設のグッドデザイン商品選定制度を発端とする、日本唯一の総合的なデザイン評価・推奨の運動です。今日では国内外の多くの企業や団体などが参加する世界的なデザイン賞で、グッドデザイン賞受賞のシンボルである「Gマーク」は、すぐれたデザインを示すシンボルとして広く親しまれています。